写真をふんだんに使うとブログ記事もイメージしやすいですね!

「一次情報がすごい」っていう事をけっこうお伝えしているのですが、また一次情報でブログを書きました。

 

今回は膝コロで腰を痛めてしまう事に関しての記事なのですが、やっぱり一次情報だと全然説得力が違うなって思いますね。

 

膝コロで腰が痛いと感じたら必見!その原因と痛くならないための3つの対策!|DO IT(ドゥーイット)

 

あ、ちなみに覚えてもらいやすいようにブログ名も変えました^^

 

一次情報にこだわったというのもありますが、写真で伝えないと分かり辛いので奥さんに取ってもらった写真をふんだんに使って記事を作りました。

 

写真もわかりやすいように線をひいたりと加工を少しだけしてわかりやすいようにできればと思って少しだけ加工もしました。

 

やっぱり写真があると見やすいですし、二次情報と違って全然わかり良いですね。

自画自賛で申し訳ありません)

 

ただ一つ難点が・・・時間がかかる!

 

サラリーマンをしながら書いているので、時間がかかるのは結構痛いです。

 

ただ工夫をしながら取り組む必要があるなと感じますので、もっともっと工夫してやっていこうと思います!