ゆったり生きたいんです

せかせかせず

追い詰められもせず

責められもせず

のんびり生きたいんですよ。

 

でも、そうするには、時間とお金に余裕を持たないといけない。

自分なりに頑張るのですが、それもある程度限界があるので、自分で努力できるところを努力することがいいですね。

例えば、仕事環境。

自分の力で変えられるのは、自分の仕事の仕方くらい。

労働環境が悪すぎるところを変える労力よりかは転職してよい環境に移った方が効率がいいわけです。

収入についてもツイッターを見ていたらちゃんと仕事している人のほうが稼げている印象です。

僕のツイッターでも発信したのですが、普段の仕事でやることをブログでやると全然いいって思いますし。

 そんな、仕事や、仕事環境、副業をじっくりやって自分の自由な時間を手に入れるためのブログを運営スタートしました。

良い情報を発信できるようにがんばります!

ゆったりいこーや | 営業マン×副業で賢く自由に生きるブログ